Pairs(ペアーズ)体験記【女性版】

Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?

投稿日:

1515476663 - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?


Pairs(ペアーズ)は恋人探し・婚活をするための場所ですから
当然真面目に相手を探している人ばかり・・・かというと
そうでもありません。

実は既婚者が浮気・不倫して
遊び目的で参加しているという話もあるのです。

 

Pairs(ペアーズ)は既婚者が登録することは禁止されています。
当然それをはじくようなシステムもあるのですが、
遊び目的の既婚者はなぜいなくならないのでしょうか?

そして、真面目に相手を探したい人は
どのようなことに気をつければいいのでしょうか?

まとめてみました!

1515475391 300x200 - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?

 

既婚者を禁止するPairs(ペアーズ)の仕組みとは?

まず、既婚者の参加を禁止するために
Pairs(ペアーズ)はFacebookのステータスを見ています。

Facebookには交際に関するステータスがあるため
そこを交際中や既婚にしている場合は登録できません。

しかし、それはいくらでも偽装が可能なのです。

 

浮気・不倫・遊び目的の既婚者はどう登録している?

遊び目的の既婚者はFacebookに交際ステータスを載せません。

結婚した瞬間に勝手にFacebookが更新されるわけではないので、
自分がプロフィールを編集しなければいいのです。

交際ステータス未編集のまま、Pairs(ペアーズ)に登録すればいいのです。

 

Pairs(ペアーズ)内でも写真やニックネーム、プロフィールを
バレないように編集し、
マッチングした人には当然未婚だと嘘をついて交際を始めるのです。

また、現在はFacebookのアカウントがなくても登録できるため
そちらの方法で登録する既婚者もいるようです。

 

Pairs(ペアーズ)は結婚相談所ではないため独身証明書を
提出する必要がありません

かと言ってそんな嘘つきな人間と浮気・不倫したいような人はいません。
そもそもPairs(ペアーズ)の規約に違反していますしね。

1515475650 300x169 - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?

 

浮気・不倫・遊び目的の既婚者を見抜くには?

では、このような遊び目的の既婚者の参加を見抜くには
どうすればいいのでしょうか?

結論から言ってしまうと、絶対にこれという方法はありません。
そんなものがあれば「付き合っていた人が既婚者だった」という
悲しい口コミはなくなるはずです。

 

とは言え、怪しいと思えるポイントはいくつかありますので
必ずチェックしておきましょう。

既婚者に引っかかってしまった人はみな
「自分がそうなるとは思わなかった」
「この人ならそんなことはしないと思った」と言います。

誰にでもありうることなのだと考え、しっかり警戒しましょう。

1515476418 300x200 - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?

突然電話をかけても出ない

休みの日で相手が家にいると分かっている時に、
やり取りしている間に突然電話をかけても出ない場合
家族が近くにいて電話できない可能性があります。

あるいは家にいると言っているのに電話したら
外で電話しているような音が聞こえるというのも怪しいですね。

忙しいと言っているのにメッセージはすぐ返す、など
ちぐはぐな点も見逃せません。

Facebookを教えてくれない

Facebookを教えてくれない場合既婚者が遊び目的で参加しているかもしれません。
個人情報を晒すのは抵抗がある人が多いため
教えてくれなかったら既婚者というのは違いますが
交際を始めたのに教えてくれない、やっていないと言われる場合は
本名も分かっているはずなので検索してみてください。

Facebook 1507270498 300x160 - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?

会う場所や時間がおかしい

既婚者を見分ける一番有効な方法が会うことです!
男性なら平日の夜遅く、女性なら平日のお昼にしか会えない、
交際を始めたのに泊まりのデートができない、
人目につかない所で会おうとされる、
イベントの日に会えず少しずらされる、などが怪しいポイントです!

冗談で年末年始に海外旅行の提案をしてみる」と
反応によっては分かるかもしれませんね。

家の場所を教えてくれない、行けない

交際しているのに家の場所を教えなかったり
遊びに行きたいと言っても断られると言う場合は怪しいです。

遊びに行けてもあまりに生活感がない
単身赴任中に不倫・浮気しているというパターンを疑います。

一緒に写真を撮らせてもらえない、忘れ物に敏感

既婚者はとにかく不倫や浮気の痕跡を隠すために必死です。

写真は撮らせてくれないし、車などの中に忘れ物がないか・香水の匂いが残らないかなど
必死になりますので、違和感があれば怪しいですね。

 

相手の友達と会う

交際を始めたら相手の友達などに会ってみると良いでしょう。
あまりにも会わせてくれないなら怪しんでください。

相手の人間性を知る意味でも良い判断材料になりますが、
不倫仲間であった場合は互いにフォローし合うので気をつけてください。

OY151013510174 TP V4 300x200 - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?

 

不倫・浮気・遊び目的で参加する既婚者まとめ

Pairs(ペアーズ)には既婚者は参加できませんが、
嘘をついて既婚者が不倫や浮気、遊び目的で参加していることがあります。

しかし既婚であるのならどこかでぼろが出るはずです。

「Pairs(ペアーズ)で会った相手が既婚者だった」と言う口コミも
相手が既婚者だったことがバレたからこそ出てくるのですよね。

 

自分を守れるのは自分だけです。

どれだけ魅力的な人であっても、自分は騙されているのではないかと
冷静に考える余裕を持っておいてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)の登録は公式サイトから↓
【pairs】Facebookで恋活・婚活K215296w - Pairs(ペアーズ)には既婚者が不倫・浮気・遊び目的で参加していることも!見抜くポイントは?



-Pairs(ペアーズ)体験記【女性版】