pairs(ペアーズ)

pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは

投稿日:

1513146046 - pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは


近年ではクリーンなイメージが付き、アプリという手軽さからとても話題になっており、
実際登録している方もかなりいるマッチングアプリ。

その中で1番人気のアプリがpairs(ペアーズ)です。

 

pairs(ペアーズ)は登録無料、さらに機能を追加するには月額課金と
都度課金しなくても利用できるサービスですが、
それとは別で「ポイント」を購入できることはご存知ですか?

今回はその「ポイント」の使い方、増やし方などについて調べてみたいと思います。

1507536418 300x200 - pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは

 

ポイントの増やし方

ポイントの増やし方は2通りあります。

1つは有料で手に入れる方法。要は課金ですね。
決済方法によって多少手数料などの違いがありますので、
ブラウザ版とアプリ版でそれぞれ少しずつ異なります。

 

ブラウザで購入

10ポイント980円

30ポイント2,480円

100ポイント6,980円

500ポイント34,880円

 

アプリで購入

10ポイント1,400円

30ポイント3,500円

50ポイント5,700円

100ポイント10,400円

 

アプリでの決済は手数料がかかりブラウザよりも高くついてしまいますので、
スマホでもブラウザで決済した方がいいですね。

お金はかかってしまいますが、手っ取り早くポイントを増やしたいという方は
購入した方が良いのかもしれませんね。

 

そしてもう1つは無料で増やす方法です。

どの様に増やすかというと、アプリに毎日ログインすると、
ログインボーナスとして毎日1ポイントが貰えるのです。

加えて3日連続ログインをすると合計5ポイント貰えます。

 

その他に、新規登録時ですが30分以内に5いいね!すると貰えたり
レビューを書いたり、プロフィール項目を100%にするとポイントが貰えたりします。

1度に貰えるポイントが少ないので、コツコツ続けられる人に向いています。

1506839866 300x300 - pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは

 

ポイントの使い方

「ポイント」の使い方は3つあります。

1つは「いいね!」の代わりにすることができます。

 

「いいね!」は文字通り、気になる異性に対し送ることができるものです。

pairs(ペアーズ)では、登録すると30いいね!貰えます。
そして登録後1か月経つと新しく30いいね!が貰えます。

いいね!は無くならず上限まで貯めることができます。

 

ですが、気にせずどんどん使っていくといいねが無くなってしまい、
せっかく良い人が見つかったとしてもいいね!を送ることが
できなくなってしまうのです。

 

ですが、いいねが無くなってしまった時でも、
ポイントがあれば1ポイントを1いいねに交換することができます。

ポイントはいいね!が無くなった時の穴埋めとして使うことができるのです。

1505281966 280x300 - pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは

 

2つ目に、メッセージ付きのいいね!を送ることができます。

3ポイント消費して、気になる相手にいいね!を送るだけではなく、
一緒にちょっとしたメッセージを送ることができるようになります。

マッチングの確立を上げたいときに使えますね。

⇒メッセージ付きいいねについてはこちら

 

最後の1つは、「みてね」機能を使うことができるようになります。

いいね!をみてね!もしくはメッセージみてね!をすると、
既にいいね!を送った相手のオススメ枠に自分が載ることができるのです。

いいね!の場合は3ポイント、メッセージつきの場合は6ポイントが必要と
3つの中では最も割高ですが、それだけ効果の高い機能と言えるでしょう。

 

素敵な人にはそれなりに競争率があります。

そのような人はたくさんのいいねを貰っていますので、
全てを見切れないという場合も出てくるのです。

その場合、この「みてね」機能を使うと、
相手が自分を見てくれる確率がぐんと上がるのです。

1509861613 300x114 - pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは

 

以上、「ポイント」の使い方、増やし方などについて書かせていただきましたが
いかがでしたでしょうか。

ポイントは必須ではありませんが、
マッチングしやすくするためには重要となってくるものですね。

無料でコツコツもらったり、課金しなくても手に入るログインボーナスの
ポイントなどと上手に併用していくのがカギになってくるのだと思います。

しっかり活用していきましょう!

まずはこちらから無料会員登録して下さい↓
【pairs】Facebookで恋活・婚活K215296w - pairs(ペアーズ)のポイントで何ができる?入手方法と使いみちとは



-pairs(ペアーズ)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事