pairs(ペアーズ)

保存版・pairs(ペアーズ)攻略法!マッチングや出会いを増やす必勝テクニック?

投稿日:

d556ac07da56cda4a5745199c63a064c s - 保存版・pairs(ペアーズ)攻略法!マッチングや出会いを増やす必勝テクニック?


近年、若い世代で話題になっているのが、pairs(ペアーズ)というサイトです。

何が話題なのかと言いますと、Facebookのアカウントを使った
お見合いマッチングサイトだということです。

 

マッチングサイトだから異性と出会いやすいと話題になっていますが、
中には出会いに繋がる前にpairs(ペアーズ)を辞めてしまう方も
ちらほらいらっしゃるそうなのです。

 

なぜかというとやはり出会いに中々こぎつけられないからだと思うのです。

ですが、その中でも無事マッチングをし、
何度も異性とお会いしている方もいらっしゃるようで、
その報告も多いのも事実です。

ということはマッチングサイトにも
攻略法があるということなのではないでしょうか?

 

そういう訳で、今回はpairs(ペアーズ)の「攻略法」について
いくつかポイントを書いていきましょう。

中々上手く行かないと悩んでいる方は必見です!

1512473314 300x267 - 保存版・pairs(ペアーズ)攻略法!マッチングや出会いを増やす必勝テクニック?

 

攻略法1:プロフィールを充実させる

pairs(ペアーズ)はネット上でのコミュニケーションです。

その為、相手のことを知る為には
プロフィールを見なければ分からないのです。

それ故か、プロフィール写真とプロフィールの内容によって
全てが決まってしまうと言ってもおかしくはありません。

 

写真を見て判断される方もいらっしゃると思いますが、
大半の方はプロフィールもしっかり見てくれるようです。

 

さらに、自己紹介文をしっかり記入すると、
「フリーワード検索」というものに
引っかかりやすくなります。

 

公式も自己紹介文を多く記入することを勧めており
自己紹介文を400字以上書くとマッチング率は10倍以上(20倍程度)
なるそうです。

実際に公式でそのような結果が出ているなら
実践したくなりますよね。

 

では実際どのような内容にすればいいのかと
悩んでしまうのではないかと思いますので、
どの内容が良いのかいくつか書いておきます。

 

・仕事のこと

・自分の趣味

・自分の性格

・休日での過ごし方

などがあげられます。

 

他にも自分の恋愛観・結婚観が分かるようなメッセージ、
自分らしさが出ているようなメッセージにすると
注目してもらえるかもしれませんね。

⇒プロフィールの学び方についてはこちら

1511504702 300x200 - 保存版・pairs(ペアーズ)攻略法!マッチングや出会いを増やす必勝テクニック?

 

攻略法2:写真を載せる

プロフィール文同様にプロフィール写真もとても大切なのです。

 

やはり実際に会うということを前提に話が進んでいきますので、
顔写真がないと逆に何故出せないのか疑問に思ってしまいます。

その為、顔写真が無いと、マッチング率が落ちてしまうようです。

 

身バレが怖いと思う方は、後ろ姿や遠目からの写真が良いとおもいますが
それでもあまりおすすめはできません。

 

加えて、サブ写真も大事です。

サブ写真は全身が分かる写真や、
趣味やレジャーで楽しんでいる写真を撮ると、
普段どのようなことをしているのかという
自分の雰囲気が相手に伝わりやすくなります。

⇒プロフィール写真についてはこちら

 

 

攻略法3:いいね!をたくさん送ろう

いいね!を送ること自体は基本中の基本だと思いますが、
1日に無料で送れる数は4つです。

 

ですが、このいいねは1日にパソコンでログインすると4いいね、
スマホでログインすると4いいね、合計8いいね貰えるのです!

 

これを駆使していけば、より沢山のいいね!を送ることができ、
周りに差がつきます。

 

ですが、これは毎日地道に行わなければならないことです。
コツコツ続けられる方にはオススメなので
ぜひやってみて下さいね。

⇒いいねについてはこちら

Facebook 1506753783 292x300 - 保存版・pairs(ペアーズ)攻略法!マッチングや出会いを増やす必勝テクニック?

 

攻略法4:コミュニティにたくさん入る

pairs(ペアーズ)にはコミュニティというグループがあるのですが、
これを有効活用すればより出合いやすいのです。

自己紹介が長くなりすぎるといけないので、
細かいことはあまり書かれない場合が多いのだそうです。

 

コミュニティの数はかなりの種類があり、
犬好きというようなものや
海外に行ったことある人など、色々です。

 

自分の気に入ったコミュニティに入っておけば、
それだけで自分はこれが好きなんだなどの意思表示になりますし、
そのコミュニティの中の人とならまず話題が合いますよね。

 

色々入っておけばそれだけで出会いも増えるので、
色々気に入ったコミュニティに
入ってみると良いでしょう。

⇒コミュニティについてはこちら

1507030595 300x212 - 保存版・pairs(ペアーズ)攻略法!マッチングや出会いを増やす必勝テクニック?

 

以上、pairs(ペアーズ)に攻略法があるのか書かせていただきましたが
いかがでしたでしょうか。

 

調べてみると色々攻略法があるのが分かりました。

後はその攻略法をどう活かしていくか、ということですね。

勇気をもって一歩踏み出してみるのが大事なのかもしれませんね。

 



-pairs(ペアーズ)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事